いつもご覧いただきありがとうございます。


大学生の娘と中学生の息子と楽しく暮らすシングルマザーです。



皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか。


私はただ今、部屋の本棚を掃除中。

昨年引っ越した時に「とりあえず」で入れたまま、動かしていませんでした。




一旦全て出す!とドキ子さんのブログで見たので

絶賛取り出し中。


まだまだ出し切れていませんが。




それで、元旦那の手紙とか出てきたよネガティブ

娘の里帰り出産中、早く会いたいよ、的なやつ。





思い出として取っておくか、捨てるかほんの一瞬悩んだ。

シュレッダー行きに決定です。


今後、見ることはないでしょう。




100歩譲って、私が死んでから娘が発見して

こんなに愛されていたのか、というのはあるかもしれないけど、じゃ、なんで離婚した?となってしまうよね。




やっぱりシュレッダーだな指差し