いつもご覧いただきありがとうございます。


大学生の娘と中学生の息子と楽しく暮らすシングルマザーです。




今日は寒いですね。

寒い時、すぐにお腹にきますネガティブネガティブ






7年前に小学校を卒業した娘のと

1年前に小学校を卒業した息子のランドセル。


ずっと家にありました。




ランドセル型のキーホルダーはいらないし

財布リメイクは、その後次の財布を買えなくなりそうだし

海外に送るのは、送り先調べたけど、

よくわからなくて。

でも綺麗で捨てられないし。






そしたら、近所のお祭りで、

ランドセルを集めてアフガニスタンに送るから

持ってきて〜というのがやっておりました。

送料1800円は出品者負担。


すぐ持っていきました。


ちょっとだけ寂しいけど

ようやくスッキリしました。


バイバイ






ついでにお祭りも行こうと思ったのに。


息子に「お母さんと来てるの見られたら恥ずかしい」と行ってくれなかった悲しい悲しい



スーパーとか買い物は普通に一緒に行くんだけど

祭りはNG🙅‍♂️でした。

わからんではないけど、寂しいわガーン