引っ越しして1ヶ月半が経ちました。





今日、階段あがってたら、ちょうどドアが開いて住人の方が出てきました。

コロナ禍だし、顔合わせるのは嫌かな?とおもいつつ見たら保育園が同じだった同級生のお母さん!!




彼女は4月に越してきたそうです。

彼女はうちより一年位早く、離婚しています。






友人から、〇〇さんも同じマンションだよ〜、と聞いていましたが、全然会いません。

ちなみに、連絡先は知らない、顔はわかる同級生ママって感じです。

そこもシングル家庭。









このマンション、18戸中4戸開いてるのに

その中でシングル3家庭はなかなかに率が高い笑い泣き



いたって普通のマンション。

御挨拶にいった両隣と上下は普通のファミリーでしたけどね。




でも同じマンションに知り合いがいると心強いわおねがい