45歳母子家庭。

引越しを機に購入するか、賃貸にするか悩んでいましたが

やはり購入は息子の中学校の学区の縛りがなくなってからにしようと思っています。



とはいえ、引っ越しはしたいので

携帯サイトの賃貸情報とにらめっこの日々。






でもね、私の携帯、娘のお下がりのiPhone7。

そろそろヤバいです。


使い始めるとすぐに熱くなり

ものの数分で充電30%位なくなったりします。

変えなきゃね。







我が家のテレビ、どこをどう配線間違えてるのか

DVDを通さないと見られません。

TVチャンネルは砂嵐。


なのに、昨夜、DVDデッキからブーンと異音が!!

引っ張り出してみたら、ファンが埃だらけだったので、掃除機で吸って一晩電源抜いて放置。



朝、しばらくたったらやっぱり異音がえーんえーん


テレビ見れない涙






とはいえ、テレビもDVDも息子より前から家にいる。

寿命はとうに過ぎてるのよね、きっと。




さ、何からお金使おうか。


私の優先順位は引っ越しだったけど

現実はTV &DVDだな。