娘も大学生になりました。


高校を卒業した途端、髪を染め、ピアス開けました。




その手の事はもう、勝手にどうぞ、という感じ。







高校を卒業したらもう親の責任ではなく、

自己責任、というスタンスで行くつもりです。








が、娘は朝が弱い。



単純に寝るのも遅いんだろうけど

(何時かはもう知らない)、早く寝ても起きない。






もう、自己責任なんだから、自分で起きなさいっ!!

とずっと言ってるのですが。。。



結局、今朝も起こしてしまいましたショボーン




甘いな。

子離れ、しきれまけんね。







ただ、そんなに優しくはないので、

起こすのは家を出る5分前ニヤリ

嵐を巻き起こしながら出ていきました走る人