今日、息子の大親友が引っ越してしまいます。


いつも一緒に登下校し、
放課後も遊び、
彼の所属する野球チームにも加入し
ずっと一緒にいました。

悩み事もよく相談していました。
母に言えないことも聞いてもらってたみたいです。
元夫の事も話していたらしい。


本当に心の支えになってくれていました。


10歳にして、これだけ気の合う子と出会えた事が幸せだし、羨ましいくらいです。





夏休みになってからは、少しでも一緒にいたいと、毎日毎日あそんでいました。

そして昨日は彼の都合が悪く遊べず。



引っ越し前日ってことで
息子も一日しょーんぼりショボーン







そこで母、
夜、泊まりにきませんか?と連絡してみた。


最後の夜、御家族でしみじみ感慨にふけるのもわかるから、そちらを優先してもらってももちろんよいけど、思い出作りの選択肢に加えてください、て。






彼の選択は、息子でした。


それはそれは楽しそうで。




朝5時から起きて二人でニコニコしてます。
また寝たけどてへぺろ



朝ごはん、何つくってあげようかな🎵





見送りのために夏休み一日とったので
(私の働く会社は7月~9月のどこかで5日間休む、という制度)
時間が来たら、新横浜まで行ってきますえーん


今夜から息子、大丈夫かなぁ。