今週から仕事を始めるから、きっと疲れるだろうと
日曜日につくりおきおかずをいくつか用意しておきました。

なのでへとへとでもどうにかなりましたが
昨日で食べきっちゃった(^_^;)))
今夜はどうしましょうかねぇ。





でもさ、親の離婚って子供にとったら
とんだとばっちり。

自ら望んだ訳でもないのに
家は狭くなり、
外食の数はぐぐーーーーっんと減り、
欲しいものも全然かってもらえなくなった。
お母さんの帰りは遅くなって留守番なんてしなきゃいけないし、甘えたくてもいつも疲れてる。
片親ってことでなんとなく肩身も狭いし。

文句の一つや二つ言いたくもなるよね。




それなのにうちの子供達は「お母さん、仕事始めたばかりで疲れてるだろうから、手伝えることはするから言ってね。」って。
昨日も帰ったら、デザートに食べよう!とクレープ焼いてくれていました。



私にはもったいないくらいできた子達です。
(親バカかな??)