いよいよ明日引越しです。
でもずっと天気予報は晴れだったのに、雨っぽい。
認めたくはないけど、やはり雨女かな😲


引越し前にバルサン炊いておこうと、今日、午前中に家を出ました。
荷物おいて、火災報知器の確認したら、お財布忘れたのに気づき、買えず(;>_<;)

しかもトイレに水たまりが(T_T)


不動産やさんに電話したら、これから見に来る、て。(バルサン炊けないじゃん)

15時にはガスの立ち会い。
(その時間かぶるようには炊けないじゃん)

不動産やさんから連絡があって、夜に業者が直しにくる、とのこと。
(バルサン炊きっぱなし、て訳にはいかないじゃん)


ってことで、明日早朝に炊いて、午前中に掃除することにし、帰宅しました。



家に着いた頃、不動産やさんからTEL。

夜に入る予定だった業者さん、資材が足りないので明日朝に修理、とのこと(;゜∀゜)






仕方なく、夕方仕掛けにきました。
鍵忘れて、娘に届けてもらった😅


帰宅し、夕食食べてから、換気にきました。
少し運び入れた荷物、ベランダにおいてるけど雨降りそうだし。




今日は予定が狂いまくりで疲れたな😩