結果、私はインフルエンザでした。

でも発熱した翌朝にはほぼ下がってて、
前回ほどの倦怠感や頭痛はありませんでした。
随分楽になってきました。


私の行った病院では、必要とあらば家族に予防投与してくれます。
明後日からスキーの娘には迷わず受けさせました!
私のせいで行けなくなったら申し訳ないし。

私が寝込んでる日は娘が本当にがんばってくれました。
ギューってしたいところですが、完全にインフル抜けるまではがまんがまん。






昨日、帰ってこないと思っていた旦那が帰ってきました。
離婚届持って。


どこかでまだ戻れるのでは?と思っていたけど
これで決定ですね。


でもさー、先に保証人欄を書いてもらってるのはいいけど、二人とも書いてある、てどーゆーこと??
しかも私、知らない人だし。

「いや、こいつは知ってるだろ?」て、1度挨拶したことがある程度の人は知り合いにはならないでしょ。
名前は知ってたって人となりは知りませんよ。

っというわけで、私の保証人は無しで。
もういいけどさー。





ここまで来ると、落ち着いて話せるものです。

私達夫婦が壊れた原因は会話不足でしたね。

週に1度しか帰ってこなかったけど、その日はいつも子供達と一緒に寝ていました。


だから子供達には聞かせられない悩みや愚痴、夢や希望を、お互いに話すことなく、溜め込んだ結果、こうなっちゃった。
今更遅いけどね。



これから新居探し、役所に提出、家庭裁判所、銀行手続き、免許の変更、学校への報告等々、やることが山盛りすぎるっ!!


明日まで外出できないからまずは不要品の選別からかな。