今まで扶養の範囲でパートをしてきました。

でもそれでは食べていけないのよね。



主人の収入が大幅ダウンしていて、貯金を切り崩していたけどそれもそろそろ限界。

離婚するにしろ、しないにしろ、
私の収入大幅アップしないとかなり生活苦。




今の職場の時給は神奈川県の最低賃金なので
どれだけ頑張っても、とてもとても。。。





本当は正社員になれたらいいのだろうけど
パソコンできないから、今まで通り接客業になるけど、日祝、遅番ができないとなると厳しい😣



ってことで、本日派遣会社の面接です。
しかも午前と午後で2社まわりますよ。
着る機会がないからスーツなんて持っていません!
事情を知ってる、近所の友達から借りました(^^;)



どこか良いところありますように。
なーんて、子供達を守る為ならどんな仕事だっていいけどね。