母と口喧嘩。

発端は、私がテレビを購入したこと。

今月中、母が私のアパートに滞在している。私は通常テレビを見ないのて、ポータブルサイズのものしかない。


母は常時、ポータブルテレビを見ているので、少しだけ大きいテレビをネットで購入した。

それを伝えたところ、お金の無駄遣いだと注意された。

後先を考えていない。

私の将来が心配だと頭ごなしに言われ、私は傷ついて言い返した。

お母さんのほうが心配であると。

それだけではない、過去の事を持ち出して言い合いになってしまう。

ここまで相性の悪い親子って。

似たもの同士ということか。

口喧嘩の後、お互いにどっぷり落ち込む。


話は変わって、yさんには少しの間、

連絡取り合うのをやめたいことを伝えた。

今までありがとうとも入れた。


→僕が迷惑をかけてしまったのならごめんなさい。

落ち着いてからまた会えたら嬉しい。

これで終わりは悲しいと書いてあった。