現在療養中。

学生からうつされた(おそらく)。

療養のためリモート勤務となり、

時間的なゆとりが出来て退屈になった。


母と一緒に暮らすようになった2月(母にうつしてしまい悲しい😢)、

お陰さまで?yさんについて、

久々の恋愛で暴走しそうになる自分にブレーキがかかり冷静になった。


yさん、毎日欠かさず朝晩ラインをくれるのだけど、もう、飽きてきた。

お顔の良さ、品の良さを好きになったけど。


用もないのに朝晩ラインをいただいても、

性格的に強迫傾向があり😅、

必ず返信しないと気がすまない私にとって、もう負担💦。

ヒミツのSNSサイトの延長の付き合いは、お互い別居していても、実生活の仲間や家族と交流することが難しい。


お付き合いをして来月で3ヶ月、

もう、いいかなって思い始めている。