本当は今日は、
午後から移動をし、

馬に会い、
その後、空港近くの宿に宿泊するはずだった。
明日から今週一杯の学会に参加するために。 

残っている野菜の始末、発芽玄米をお握りにする、洗濯を終えたらヘトヘト。
肝心の学会準備が終わらず早朝に乗馬をキャンセルをした。
前泊せずに明日、直接空港に向かおう。

治療を開始してから、
躁が抑えられている感覚で、
無理やり詰め込んだスケジュールがこなせなくなってしまった(((^_^;)。

家人は昨日のお昼に帰る。
私は昨日はイベントの代休予定であったが、
高校の出前講義を依頼され、
仕方ない、
休み返上をして、
家人は気の毒だが、
一人で帰った。

会社を辞めたいともらす家人。
もう、3、4年前から言い続けている。

私をあてにしないようにと釘を指す。
今も、自宅には家人のために、生協の牛乳、卵、ヨーグルトが毎週届く(私の口座から引き落とし)。
それで勘弁してほしい。
私は、生活費などもらったことはないし、
子どもも家人は欲しがらなかった(だいたい、本人が子どもそのものだから(^_^;))))。

家人を養えるほどタフじゃない、
自分と母親の事で精一杯である(ーー;。

ごめんね~。
諸々あって、
別々に暮らしていても、
時々会って、
遊びに行くのは楽しいものだ。
写真は、家人と食べた焼き肉



研究は滞り、
現在まだパジャマで食っちゃ寝、状態であるが
昨日の仕事がイレギュラーだから仕方ないな。
高校生だけかと思いきや、
高校の先生が3人も入って、
質問まであり、

疲れてしまった😵💧
まあまあの出来だったかな。
自分で自分を誉めてあげよう。