みなさま、こんばんは~✨


今日は、スピリチュアル系マルシェに、行ってきました。


チョキチョキハサミで雑誌の中の気に入った記事を切り取り紙に糊で貼り付けるといったことをしてきました。深層心理がわかる、過去、現在、未来と…


過去、未来ははっきりビジョンが見えるけれど、現在は…毎日、淡々と仕事して生きている、アピールするものがあんまりないと。なんか分かる。未来はまだ先のことだけれどこうしたい、こうなりたいがはっきりしているからねー。
心理学って、面白いです。

カレー屋さんにつれていってもらい豆カレーにナン、マンゴーラッシーをいただきました。私が作るカレーとは違ってインド風で美味しいかった〜😆特にナンは、格別飛び出すハート

いろんな話を友人として楽しい1日でした。超感覚の事も話せて同じような体験している人とも知り合いになれて良い1日でした。

おたずねありがとうございます。
Bonne  soiree’✨