ご訪問、ありがとうございますウインク

昨日は魔女の理科と題しまして、アロマハンドメイドソープのワークショップにいっできました。

3種類のオイルを使って、そこに自分の好きなアロマをプラスして作りました。潜在意識に聞いて自分が求めている香りを選ぶためにダウジングをしましたが…中途半端に霊聴できる私はダウジングうまく行かずオーリングテストで、ローズマリーとラベンダー2種類を選びました

振動を与えないように静かに持って帰り1日置いて乾燥具合をチェック〜

😢斜めになっていて…まだあと1日おかないと箱からきれいに外れない感じ。でも箱を開けていくとほのかにラベンダーの香りが…🟪明日カットしてひと月熟成。来月のお楽しみです。飛び出すハート

せっかく大宮まで来たのだから…有名な大宮ナポリタンを食べて帰ることにしました。なんとボリュームのある…味はやさしい和風トマト味でした。


お家に帰って…梅を干して。いくつか食べられるものが出来たら嬉しいです。
初の梅干し作り照れ

今日は、職場でここのところ何かあると変に切れて💦周りにいや〜な思いをさせている人がコロナ陽性。今日からしばらくはおやすみ❢神は見ている…八つ当たりされてこっちは、胸が痛くなったんだから❢その人も少し休養をすれば感情の浮き沈みも落ち着いて行くと思いながら…
今日は、これにて…Bonne nuitキラキラ星空