ご訪問、ありがとうございますウインク


今日は、部署は違うけれど仲良しさんとお昼にラーメンを食べに行くことになっていたのですが…ちょっとトラブルがあり、なかなか相手方さんは、終わらず…せっかく外に食べに行くことにしていたから一人ででかけました。


そもそもラーメンに家系だとか二郎系だとか何なんだ⁉

家系のラーメンって豚骨出汁なんですね〜。勉強になりました❢


豚骨ラーメン来たらあまりにお腹が空いていたので写真取るの忘れて食べてしまいました。私には昔の中華ラーメンが1番あってるなぁ…店員さんが感じよく豚骨でなければまた食べに来たいなぁと思いました。

斜め前のファーストフードのお店で注文した商品を待っていると、仲良しさんが、「オーいたー」入って来ました。どうやらトラブルは解決、10円合わなかったけれど、何度も調べて解決したと。お金を扱う仕事は、大変ですね。
アップルパイとソーダを飲んで少しさっぱりさせて午後から仕事、頑張りました。

今日は、いろんな愚痴を聞いたのでお風呂にお塩を入れてぬくもります。おやすみなさーい星