忘年会だよ全員集合 | The Trickster Times

The Trickster Times

2008年7月1日 更新停止

みなさんこんばんわ



先週の金曜日はバイト先の忘年会

そして昨日は高校の友達と忘年会を開いてました


場所は友人宅

夜9時ごろから始めて、家に帰ってきたのは今日の午後3時

明け方の4時までは飲んでました( ´ー`)


まぁオイラは何を隠そう大学生なのですが

やっぱり飲む機会は多いですよね~大学生


特に今回一緒に飲んだ友達はいつも無茶な飲み方をするのです

オイラは普段カクテルやらチューハイやら甘い系のお酒を良く飲みます

ビールとか日本酒とかも飲めますが好んでは飲みません><


しかし


友達と宅飲みすると本当無茶な飲み方になる;

最初は大人しく缶ビールとか缶チューハイとか飲んでるんですが・・

しばらくするとどこからともなくトランプが出てきて

負けた人はウィスキーをロックで飲むというひどい罰ゲームが始まるのです><


ウィスキーなんてロックで飲むものじゃないよ本当・・


ちなみにオイラはトランプは決して強くありません

昨日は高校の時仲の良かった友達5人で飲んでたんですが


オイラと他の2人合わせた3人が負けまくってましたね・・

ほとんどこの3人で飲み干したよ・・


しかも

普段はアルコール度数40%くらいの「ブラックニッカ」を罰ゲームに使ってるのに

今回はアルコール度数50%の「富士山麓」を使ってまして・・

かなりきつかった・・


半分がアルコールで出来てるとか考えられませんよ(´Д`;)


でも・・

普段使ってる「ブラックニッカ」

これってめちゃくちゃまずいんですよね('A`)

口に含んだ時の刺激がひどい><

罰ゲーム意外で飲みたいと思わない;


しかし今回使った「富士山麓」

なんかブラックニッカより飲みやすかった(o´∀`)


まぁ飲んでてきつい事に変わりは無いですが;





そんな感じで忘年会を開いていたわけですが

なんとかリバ○スすることもなく無事帰ってこれました

ウコンの力も飲んでたから体調も良いですし(*´ェ`*)



いよいよ2007年も残り2日となりますが・・

みなさんハシャイで体調崩さないように気をつけましょうね><


それと


罰ゲームでウィスキー一気飲みとか無茶な飲み方は絶対に控えましょう!

お酒は楽しく飲めればよいのです

絶対に無理強いしたりしないようにね!


お兄さんとの約束だぞ!



明日はトリスタの記事書けるかな( -ω-)