何気なく公式ページに行ったら・・ | The Trickster Times

The Trickster Times

2008年7月1日 更新停止

みなさんこんばんわ




報告が遅くなってしまいましたが
朝食アンケートの結果が出ていましたね!


(一部の人が)注目の結果は・・・





アンケート


ご覧のとおり・・


ご飯派:36票(63%)

パン派:21票(36%)



でした・・!



ふ~む
ある程度予想はしていましたがやはりご飯派の方が多いようですねっ!
さすがは日本人・・「日本人ならお茶漬けヤロ!」ってわけですね!

オイラは、ご飯派の方が多いけど・・パン派と大差無いんじゃないか
と、予想していたのですが
予想に反して結構な差でご飯派が多いですねぇ

ちなみにそんなオイラは何を隠そう「パン派」でございます!

もちろんオイラも出来る事ならご飯を食べたい・・
朝御飯と聞いて頭に浮かぶのは「焼き魚・卵焼き・味噌汁」ですよ

しかぁーし!

朝ってあんま食欲無いんですよね・・
低血圧なわけでもないのですが・・何か朝からご飯を食べる元気が無いのですよ

だから朝御飯は調理パンとか菓子パン、トーストなんかです
月に数回おにぎりの時もあるかな


もしかしたらパン派が多いかもしれない・・という淡い期待を抱いていましたが
見事に打ち破られ「ご飯派」の勝利となりました(対戦じゃないけど

やはり日本人は米って事ですね><


アンケートに協力してくださった皆さんありがとうございました^^
また近々アンケートを開催する予定ですので、その時もヨロシクお願いします><v



今日の朝御飯もパンでした どうもダンデです^^




さてさて

今日の本題はタイトル通りです

このタイトルでピンと来た方が多いと思いますが・・



Trickster-0-のトップページが・・


ログイン前

こんな感じにリニューアルされてましたねっ!





いや~驚いた驚いた

火曜日にinして以来公式ページを開いていなかったので全然知りませんでしたよ

さっき「そういえばメンテはどんな内容だったのかな~」と思い公式ページを開いてびっくりでした



ちなみに

ログイン後

ログイン後はこんな感じ


明るい色使いで良い感じですね^^

以前のデザインは少し子供っぽいというか・・可愛らしい感じでしたが

リニューアルされてそういう部分が少し軽減されたでしょうか?


でもまぁ慣れてないせいもあると思いますが

少し見づらい気もします^^;





というか

デザインがどうのとか、字が見づらいとか、ページが重いとか

辻あゆみのブログが目立ちすぎだろ とか
(本当に本人が書いてるのか とか






そんなことよりも問題はですね!




新公式ページに獅子と牛だけがいない  という所なんですよ!!!



どういう事かこちらをご覧下さい



まずログイン前の一番目立つ部分に

ウサ子・ヌコ・ひつぢ・龍

ウサ子・ヌコ・ひつぢ・ドラゴの4キャラクターがいますね


何故♀3キャラの中に1キャラだけ♂のドラゴがいるのか

何故姉御を入れて♀4キャラじゃないのか、は置いといて




そしてログイン前の右上

たぬぬ

新規無料登録はこちら ボタンにたぬぬがいます。




ログイン前のページにはこの5キャラクターがいる事になります




そして

姉御

ログイン後のゲームスタートボタンの部分に姉御




ログイン後の右上に

またひつぢ

またしてもひつぢ、しかもやたらデカイ




以上6キャラクターしか出ていないのですよ!!

獅子と牛だけがいない!!

これはあまりにもひどい!!




牛だけがいないなら分かる!! (暴言


何故獅子もいない!!




牛だけがいなければ・・

「やっぱ牛はwwwww」

とか

「まぁ牛だから・・」

とか

「BEEEEEEEEEF!!」

とか

面白いネタに使えたのに!! (暴言2


獅子がいないだなんて笑えませんよ!!



これは一体・・・どういうことなんだ・・

どういうことなんですかジークレストさん!!





・・・




か、かくなる上は・・・





問い合わせ・・?

(´Д`;)ハァハァ




・・・





チキンなので送信出来ませんでしt



でも自分が使ってるキャラがいないと実際寂しいぜ(´・ω・)




人気blogランキング
 確かにいない・・と思う方はクリック