本日休刊 | The Trickster Times

The Trickster Times

2008年7月1日 更新停止

みなさんこんばんわ



今日は中の人体調不良につき・・

タイトル通り休刊といたします・・


いや~風邪引きました^^;

今日はクシャミと鼻水が止まらない止まらない;;

学校帰ってきてから熱測ったら37度ありましたし・・


まぁ37度だったらたいした事無い熱ですが・・

オイラって風邪引いてもほとんど熱出ないんですよね

38度以上出た事は一度も無いと言っていいくらいだし


だからオイラが熱を出す時は結構具合悪い・・


はずなんですが


何か妙にハイテンションになっておりますw

風邪引いたときって極端にテンション下がるか、何故かハイテンションになるかどっちかじゃないですか?w

何か今回はテンションが高めのダンデですw




昨日は事故にあうし・・

前振りには書かなかったけど今シーズン初こけしたし・・

ここ数年は冬に転んだ事なんてなかったのに・・久々に転びました・・

しかも信号待ちで沢山の人がいる横断歩道で・・


恥ずかしかった・・(。-_-。)



あ、それとこの場を借りて謝りたいのですが・・

今日学校で・・

教室内でめっちゃクシャミ連発してしまった・・

あの時教室内にいた人・・

風邪うつったかもなぁ・・・


あの時教室内にいた方々・・申し訳ありませんでした><


まぁ誰も見てないだろうけどこのブログ(o´∀`o)







というわけで本日は休刊なのですが

何も無しと言うのもつまらないので


オイラが撮り貯めた可愛いうさ子集の一部を公開しときますね(*´ρ`)




1つ目~

うさひつ

2次ひつぢと一緒に座る2次うさ子(*´ェ`*)


これは新しいカテゴリー「うさひつ」の誕生か!?


それはともかくうさ子が何だかピクミンっぽいですn





2つ目~

目がハート

メガロで遭遇したうさ子・・

め、目がハート!!


このメガネ・・面白いぜ・・・

それにしても夜だったのが残念><





3つ目~

たぬぬ邪魔(ぁ

パラダイスショップで遭遇真っ白な青髪うさ子(*´ェ`*)


申し訳ないですがたぬぬが邪魔でs


ウササも真っ白だったことがありましたが・・

やはり真っ白も良いですねぇ(*´ェ`*)


ちなみにウササは今ノーマル服に戻ってまs(ry





4つ目~

パンダうさ子

今回一押しのパンダうさ子・・!


可愛いぜ・・パンダうさ子(*´ェ`*)

これって何かのキャンペーンで貰えたやつでしたっけ?


ペットもパンダ・・これは中々レアうさ子ですよ!w

接近して激写しました(*´ェ`*)







今日の所はこれくらいでしょうかw

普段から可愛いうさ子がいると盗撮記録に残していますからw


画面の前にいるうさ子使いのあなた・・!

もしかしたらあなたのうさ子も撮られているかもしれませんy(ry




ではでは今日はこの辺で~

完全復活したらきちんとした記事書きます><





人気blogランキング
風邪には注意しましょう><