GWに東京サマーランドに行きました!

うちから車で

1時間かからないはずなんだけど

インター近くの道路が渋滞していて

普段より時間がかかりました悲しい


前回は2020年10月に行ってました。




幸い天気は快晴ニコニコ



濡れてから外で遊ぶのは
寒いだろうと思い
まずは遊園地♡

メリーゴーランドに乗った次女。


乗ったはいいが
どうやって降りたらいいのか考え
不安になってるところ。
もう三年生なのに笑


この乗り物↓
シューティングゲームするみたいなんだけど
ルールがよくわからん。
長女と次女で乗ってます。


一通り乗りたいのに乗ってから
プールへ。

外で過ごすのに
気持ちのいい気候だったけど
流石に外のプールは寒くて
(最高気温20℃位)
次女と私は、プールは屋内だけ
楽しみました。
長女とパパは、少しだけ外のプールでも
遊んでました。

帰る頃に撮ったプールの様子。


最後にチュロスを食べて
満足そうな2人。


今度は外のプールも楽しめる時に
また行きたいと思います。

それでは。
ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村