週末は東京あきるの市にある
サマーランドへ。

何回か行ったことあるけど
いつも屋内プールゾーンしか
行ったことなかったので
初めて遊園地ゾーンを
楽しんできました。


乗り物は毎回消毒作業を行ってました。
1人で全部の作業を行っている
アトラクションもあり
大変そうでした。

大きな観覧車があります。


一周15分。
観覧車からの眺め。


東京都下の
のどかな風景。

小2の長女はバイキングが
一番気に入ったらしい。

(画像お借りしました)

私より絶叫系とか
得意だったりしますびっくり
私はこの乗り物
ギリギリだったゾ。

最近歳のせいか(元々得意じゃないけど)
若い頃よりこういうの
苦手になってきた気がしますタラー
三半規管の衰えかしら。

小1の次女は
ウェーブスウィンガーという
こちらの乗り物が
一番気に入ったらしい。

(画像お借りしました)

昔としまえんで乗ったら
意外と怖かった気がしたので
改めて乗ってみることに。
とても気持ちが良かったです爆笑


マスクはもちろん着用してますが
外でおもいっきり
遊べて楽しかったです音符

それでは。
ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村