明けまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします門松

私は昨日が仕事始めで
今日も明日も仕事。
仕事嫌いじゃないですけどね看板持ち
ただいつもとメンツが違うので
ちょっと気疲れします。
早く日常に戻りたい。


マクドナルドの福袋を
1月1日に最寄りの店舗で
引き換えてきました。

おめでとうございます!
と手渡され
ちょっと嬉し恥ずかし指差し
そして商品引換クーポンが
入っているからか
またのご来店をお待ちしております
って。

中身の紹介スター

保温、保冷リュック


マックのマークの方が良かったけど
まぁ、しょうがない。
大人が背負うには小さめ。
娘がウーバーごっこするのに
ちょうどいい大きさでした。

残りはこれ。


ポーチは薄く透けます。
ポテトライトは乾電池だから
災害用にしようかと思ったけど
電池入れる時に
ドライバーが必要なタイプでした。
カップは電子レンジはNGだけど
100℃までOKらしい。

正月に義実家で
マックの福袋の話をしたら
4世帯中3世帯が当選してましたひらめき
残りの1世帯は知らなかったらしく
今後応募してみると言ってました。

たまたまなのか
ミスドの福袋と同じで
購入する人多いのかな?


それでは。
ご覧いただきありがとうございました。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村