今日はマックの福袋の

当選発表~!


みんな知ってた?

覚えてた?

うちは旦那が昨日通知が来ないと

ラインしてきて

調べたら今日だったというオチ指差し

そりゃ~前日だもん

来ないよねー


という訳で今日だと知ってたから

パート終わって、家に帰ってから

マックのアプリで確認。



初めて当選しました泣き笑い飛び出すハート
今までなかなか当たらなかっただけに
とても嬉しいです。
これが私のクリスマスプレゼント!?

福袋の中身をおさらい。






マンハッタンポーテージとコラボの
保温、保冷リュックが一番楽しみニコニコ
あと約1週間楽しみに待ちますスター

それでは。
ご覧いただきありがとうございました。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月〜14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村