やっちゃえゴルフリ! | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

バトルスペクタクルVS孫悟空。


ステージの難易度的にはまだクリアしやすいんですが、

どうしても5大極属性組んでがクリアできず、

そちらのミッションだけ未達成でした。


神次元のザマスをリーダーにしても火力は出ても守備面でどうしてもやられ

最凶の一族だともはや不安しかなく。



やっぱり必要不可欠な新キャラたち。

ゲスト枠にブロリーを迎え

超ボスカテゴリで挑みました。


見てよ!!!

なんかちょっと久しぶりの130%リーダーやぞ!!!

ゴルフリ優秀すぎてびっくり。

もちろんゲスト枠のブロリーが大活躍したことは間違い無いです。


ちなみに極力ロゼ、体力マックスでも2、3発喰らうと必殺技打った後だろうが落ちるのでヒヤヒヤしながらやりました。






ブロリーピンチになったら全部玉変えてくれるんで確定回避、体力全回復(多分)は最高でした。



この時は負けたけど笑







今日で石49個!

101か貯まるかなー。

ビースト最後にリベンジしたい!!