ドラゴンボールフュージョンワールド | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

つい先日発売された

ドラゴンボールカードゲーム

フュージョンワールド。

海外で先行展開され早数年。日本にやっとこさ上陸。


ヨドバシカメラさんの予約、梅田のお店での抽選当選、古本市場の予約8パック。


ファミマで3箱購入!



5箱も手に入れました!

これファミマの3箱開封!

1箱にパラレル+SR4枚?とかですね。

シークレット入ってたらリーダーカードパラレルが入ったらチャンスあるそうな。

ベジータ、悟空、人造人間がパラレルになります。SRカードのイラスト違い!





古本市場8パック

シークレットきました!

孫悟飯のかめはめ波!


ヨドバシ開封!

シークレットのパラレルきました!



かめはめ派揃った!!




あと1箱残ってますがこれ以上いい引きはないでしょうから置いときます。

もっと手に入りやすくなったら開けるかな?



とりあえず転売ヤーが目につけよったんで集めるの大変そう、、


気長に集めます!