掘り起こし物 | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

昨日はなんか勢いでチャリこで古本市場巡りしました。
5時間くらい。いやもっとか?

まあ戦利品は正直あるようでないようで。
どこも似たり寄ったり。

で、1店舗だけ。
見にくいですが4つで

サンジが200円。
チョッパーのワーコレ100円。
悟空HGが280円。
悟空ワーコレ100円。


で、なぜに古本市場巡りしたかと言いますと、
299円以下は半額だぜヒャッハーキャンペーンしてたので巡ったんですよ。

だからこれ全部で340円。



いや、これすごくないですか?
そこまで高くないです。この悟空。
でも100円。
さらに半額で50円!!


ワーコレ50円でゲットは自身初です。
しかも箱付き。



まぁ、、持ってるんですけどね!!!!



ちなみに巡り巡って言うほど目ぼしいのなく。


強いて言うなら
昔のゲーセンの未来トランクス編のトランクスのフィギュア超サイヤ人(たしかアソート若干少ない方、たしか。)
が安く投げ売りしてたのと
レジェンズコラボのかめはめ波打ってる悟空が980円やったかな?


それくらいでした。


行ったことない店舗行くの楽しいっすな!