ワーコレ!! | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

昨日セイバーのアーツを買いに行った際、
同フロアにあるゲームセンターにも行きました。

最初Qposketの伊之助にチャレンジするも1500円程かな?使って取れず
もうええやと
フロアぐるぐる回ってたら


ワンピースのワーコレが出てました。
特に集めてませんが、とりあえずプレイ!

絶対掴むやつでボールに弾かれて穴に入れば獲得という運要素強いやつ。

すると見事一回でキングが!
2回目もあっさり。

そのあとちょこちょこあっち飛びこっち飛びとダメでしたが

とりあえずこの3体をゲットしました!

全種類置いてたけどそもそも集めてないのでまぁいいかなと。
あと並べ直しで店員さん呼ぶのもめんどくさいですしね。


メガワーコレのカイドウゲットだけしとこうかな?



久しぶりにゲーセン行ったけど取れてよかったですわ。