まだまだ引きこもりは続くんじゃ | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

なんかしれっとクリアできました。


もう、運。
ひたすら回避してくれたのと
気絶が発動してくれたからクリアできました。





今日は発売当時にゲットして未開封だった一番くじを開封しました。


このクオリティ、でかさでラストワン。
当時はワンコインでしたので良かったよね。


フリーザ、支柱が不安笑
当時から飾ってる人劣化してないですか?
鉄の棒一本は折れそうだなぁ。


手前の孫悟空も開けました。





ブロリーは感動するクオリティ。
今でも良いお値段で取引されてますもんね。

僕の中のブロリーフィギュア一位になりました( ・∇・)