フィギュア弄りは楽しい | ひまつぶしでひつまぶし。

ひまつぶしでひつまぶし。

子供とかドラゴンボールとか。
アニメとドラゴンボールとか。

ワイワイガヤガヤしてたので、
空きケースに移しました。
GT。



これって色違いありませんか?
イマジネイションシリーズでしたよね。
銀色見たことあるけどあれはリペイント?
これはとにかく細かくてフリーザ一味をこの小ささでよく表現できてるなぁ、と。



このセルも抜け殻から始め、
形態毎に表現の仕方がとても良いですよね。
肝心の完全体の顔がイマイチ。




これは彩色なんたらとかいうやつやったような。
首のとこに接着があるから二重アゴみたいに見える笑




とりあえず悟空さんのHGを。
まとめてたんですけど、倒れてたりしてたんで
ちょいと整理。



合体戦士は悟空扱い?


あとは有名なZ戦士の集合!



隙間に適当に。





BOSS達を。






一番お気に入りの第三形態。



いじると時間忘れちゃいますね!