被災地への贈り物(未來へ)1月23日 | Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動報告や被災地の声
ボランティアを通して出会えた人の紹介
日々思う事、感じたことを書いていきます



お荷物が届きました


今回はお2人ともブログからの応援です


◇ナホちゃん様





調味料にお菓子
コーヒー、ミルク、お砂糖などの応援をいただきました



◇なおみ様





メッセージを頂いています


Dandeらいおん様

よっしーさんからお菓子の家のこと聞きました

本当にわずかしか送れなくてごめんなさい

私は主に子供達が笑顔になれると思われる所に物資提供しています

この御縁に感謝です

なおみ



ナホちゃん、なおみさん
応援ありがとうございます