ヨロズマート福岡総本店オープン | 百烈肉球練習帳
http://ameblo.jp/dandanzaka/entry-12176310967.html
↑去年の記事です。
読み返してたら当時のことを思い出して…
憧れのヨロズマートが福岡に出来て…
ネットで見るだけだったグッズにワクワクして…
いろんな想いがこみ上げてきました。

あれから1年。





グッズに囲まれて幸せなんだけど、
当時の輝くような気持ちを二度と味わえないのは少し寂しい。

何か新しいものを見つけた、
新しいことを始めたワクワク感を、
妖怪ウォッチ関連で見つけることができればと思っています。

そうそう、一周年なので休み取って朝から行ってきました!
戦利品はこれだあ~!



発表された当時は物議を醸し出した「黒い妖怪ウォッチ」ですが、
なんだかんだでみんな好きだったよねw
先日のアニメのジェリーさんもそうでしたが、
小さな子供も見るアニメでああいうことをやる妖怪ウォッチが
私は好きでたまりませんwww

ラストブシニャンのシールは、
別の店舗で配布されていたものですが、
今回はクイズの景品として福岡でも入手することが出来ました。

もうすぐ8頭身ウィスパーのぬいぐるみも出るそうなのでね…

近いうちにまた行ってきます!