★Eggs'n Things~♪★ | とっておきのお気に入り

とっておきのお気に入り

お料理が大好き!!「おいしいものを食べること&作ること」に、日々挑戦してます。DANNAと、大学生の息子と娘と、愛犬のDAN(パグ)がいます。ALS闘病中の母の呼び寄せ介護をはじめ、8年になります。
私の「とっておきのお気に入り」を紹介していきます~(^_-)


とっておきのお気に入り

今日の表参道は、38度

そんな中で、行列にならび
ハワイ気分を味わってきました~♪


とっておきのお気に入り

「エッグスンシングス」
ハワイのパンケーキ屋さん

表参道に上陸してから、
ずっと訪れるのを楽しみにしていました


とっておきのお気に入り

こんな暑い日だけど、やっぱりテラス席~♪

まずは
「アサイーバナナヨーグルトドリンク」

とっておきのお気に入り

アサイーがたっぷり、濃厚でした~


とっておきのお気に入り

「Spam & Eggs」

これは、真似できそうな感じでした


とっておきのお気に入り

「パイナップルホイップクリームと
マカデミアナッツ」

パンケーキのシロップは、
メープル、ココナッツ、グァバでした

ホイップクリームは、エアインなので、
軽やかで、カロリーも少なそう…

ハワイに行きたくなったら、
まずは表参道に~!!