骨骨サンタさん(◕ᴗ◕✿) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。


すっかり秋めいて山々の、木々も色づきもみじ
お出かけしたくなるこの頃照れ

このご時世なので遠出は控えて、電車で40分ほどの、伏見稲荷大社へ行って来ました。

2週間前だったので、紅葉🍁はチラホラでしたが、
別の意味で朱色に囲まれて来ましたおねがい








根上りの坂?(名前を忘れてしまいましたあせる)
は断念して、次回リベンジしたいと思っています!


さて、肩の手術から4ヶ月半経ちましたが、
術後の痛みがなかなか引かず、攻めのリハビリがなかなかできず、痛みを加減しながらリハビリへ行っていました。

けれと、このままだと肩関節や、周囲が、ガチガチに固まってしまうのて、剥す手術が必要になるかも?と主治医の先生からの勧告を受け、
先月はじめから、攻めのリハビリになり、毎回歯を食いしばりながら頑張っていますチョキ

リハビリへ行かない日は、メニューの宿題をひたすら、こなしています笑い泣き


その、リハビリ室の一角に、この時期ならではの
モニュメント。




写メを撮って行かれる患者さんも、いらっしゃるそうですウインク

なかなかの粋な計らいですグッド!