肩の手術が決まりました | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。


先週の火曜日に主人に付き添って貰い、
整形外科を受診してきました。

前回同様、主人です💁と紹介すると
さっと立ち上がり
「はじめまして!Mですニコニコ
とご挨拶されました☺️

リハビリの担当の方から手術の意思を伝えて貰ってたので、早速手術の話から日程を決めて28日に入院して29日に手術となりました。


今の私の状況を画像を見ながら説明され、
術中に画像で読み取る以外の病変もあれば
それも含めて行っていきますとのこと。

術中の画像も見せて貰いながら術前説明も
受けました。


全身麻酔なので来週麻酔科受診です。

今日は元々肘で診てもらっているF先生の診察と
術後に付ける装具の受け取りをしてきました。

義肢さんは娘がずっとお世話になっている方なので、
付け方から外し方などいろいろ聞きやすかったですニコニコ

入院、手術、リハビリで約2ヶ月仕事復帰に掛かりそうです😢

家の事も仕事の事も主人に頼らなければならない事が殆どで負担をかけてしまいますショボーン

固定の装具が外れたら、なるべく早く復帰できるよう、リハビリ頑張らねば💪