参加できなかったけど…(*^^*) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。


昨日は息子の高校の卒業式でした桜

新型ウィルス感染予防の為、保護者の参加は無し。

生徒のみ各クラスでの証書授与と
校内放送での祝辞を聴くという形での
卒業式だったようです。

仕方ありませんショボーン

本来なら定休日と重なったので、
夫婦二人で行く予定にしていました。

もし通常通り行われていたら、
私は号泣えーんあせるマチガイ無しだったと思います
チュー


この3年間毎日ひたすら勉強し続け、
先日行われた私立大学受験で難関私立大学3校に合格。

本当に良く頑張頑張ったね!と今朝、声を掛けてきました。

何だか卒業したと実感が湧きませんが、
卒業証書とアルバムを楽しみにしています✨

ただ、見せてくれれば…ですが得意げ