帰って来ました(⌒‐⌒)で戻って行きました(/。\) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。


新年明けましておめでとうございます門松

今年もまた、気ままなアップになると思いますがどうぞよろしくお願いします照れ

昨年末30日に他府県の高校に進学している娘が、3ヶ月ぶりに帰省して来ました(⌒‐⌒)

帰省当日まで九州遠征でそのまま新幹線で
沢山の洗濯物と共に帰って来ました照れ

最寄りの駅に到着した頃になると待ちきれない母の私は外へ出て待機爆笑

大きなキャリバをゴロゴロ転がしながら
帰って来ました~ラブ

帰省中は元練習場の生徒さんとランチ同窓会ナイフとフォーク
を楽しんで来たよう合格

我が家では娘のリクエストのキムチ鍋🍲を食べ、なるべく人混みを避け私とランチ☀🍴へ出掛けおねがい


3日に新幹線で学校へ戻って行きました(^_^;)

新大阪のホームで見送りの際にキティちゃんの
新幹線と遭遇ラブラブ




またまた、見送った帰りの電車の向かいに
キティちゃんの特急ラブ




何か良いことあるかな~おねがいハート