ちょっと早かったけど(*^^*) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。



昨日はちょっと冷えましたね~えへへ…

これからは秋から冬へと気節が変わって行くんだな~ほのぼの
と、さっそくかけ布団にフリースカバーを付けましたうひっ



一昨日は久々にまったくのフリーにこー

前日に思いついた温泉と、紅葉🍁ツアー音符

友達もたまたま休みなっ・・・なんと!!と言うことで二人で行って来ましたおんぷ


箕面温泉温泉


家から電車を乗り継いで1時間ちょっとで行けました❗

ここでの目的は

「ランチバイキング➕入浴セット」コース。

楽しみハート楽しみLOVE

その前に紅葉🍁を見ながらぶらぶら~ニコー




まだ紅いのがチラホラくらい汗

もう少し後のほうがもっと紅く染まってただろうな~と思いながらテクテク歩いて行くと
こんな趣きのある建物が出現おめめ



お花の教室らしい建物で、この日はお休みで中には入れませんでした苦笑

もっと歩けば滝が見えるのですが、
ランチの時間があるのでここで引き返し温泉施設へ照れ



展望エレベーターで上まで上がり施設へ繋がる通路を渡って温泉へ入って行きました。



高い高い~らぶ1


暗くなったらこんな感じ😆




友達は高所恐怖症で、

「お尻がムズムズする〰ウキャキャ汗

って言いながらカメラに階下の景色を収めていました笑い泣き

ランチバイキングでは気になっていた地ビール🍺でカンパ~イ🎵

お腹いっぱい美味しいご飯を堪能した後、お風呂タイムうひっ


この日の薬湯は生姜湯ハート

ポカポカ♨☀しっとり~

お風呂上がりにまたまたビールでホッコリらぶ②

丸1日ゆっくり過ごしました~ニコー


今度はお泊まりがいいね~🎵