お父ちゃん、それいるやんσ( ̄∇ ̄;) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。



すっかり秋を感じる時期になってきましたもみじ

朝晩すこし冷えてきたのか、足先の痺れ防止に靴下2枚履きを始めようかと思っています。

抗ガン剤治療が終わって既に7年経った現在でも、まだ痺れが残っています汗

今年も寒いのかな~キラキラ


さて、昨日の夜の事。

練習から帰ってきた娘が遅めのご飯を食べながらテレビを観ていると、
大手通販会社のCMが流れていました。

赤ちゃん👶が掴まり立ちや歩き始めた頃に
転倒時に頭を保護するリュック型の枕。



子供達が赤ちゃんの頃この商品があったら、使ってるだろうな~🎵って前々から思っていました。

すると、そのCMを観ながら娘が


「これ、お父ちゃん要るんちゃう?えー


???


あ~らぶ1

なるぼど❗

と言うのも、主人の特定席の座椅子の後ろは壁。

晩酌🏠😳🍺が進むに連れて睡魔が襲い、
コクッ…コクッ…っと船を漕ぐようになります。

最初は前に漕ぎ…

暫くすると後ろに漕ぎ…→ゴツンビックリ

壁に後頭部をぶつけてしまいます泣き


なので、娘は咄嗟にそう思ったのでしょう笑


私は大ウケ爆笑汗したのですが、主人はCMを見逃してしまい何?何?状態。

今朝、主人に先程の画像を見せると、

爆笑LOVE なるぼど❗

納得GOOD


娘のお父ちゃん想い?かお2とは反して、
私は船を漕ぐオールをポチッと…かなぷぷ💨