自問自答…(-_-;) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。


昨日までのコート無しでの陽気が今日は一変びっくり

北風ビュービューピンクの勾たま~

コート着こんでマフラー巻いてスーパーへ行ってきましたバフッ!小


風は冷たいけど、日差しは柔らかくて春🌸を感じましたらぶ②


昨日は月1の定期診察日。

主治医ドクターから

「今日は良いお知らせがあるんやニヤリ

と。

?何~?

今まで長期投薬が出来なかった薬が、
昨日から投薬出来るようになったから、
月1の通院を2ヶ月に1回になるよ🎵って。


ホ~ほのぼの
そうなんだ。

お腹の調子が不安定で、月1での診察は安心感もあったりもしていましたが、
毎月慌ただしいな~って思ってた所もあったりで…キョロキョロ
ちょっとゆっくりできそうかな?

次回は5月の初めの予約になり、
その際に年に1回の大腸内視鏡検査とCTの予約を取る事にしました。

検査予約となると、もう1年か…
と毎年思うようになり普段の生活が当たり前のように感じてしまうようになっています。

些細な事が嬉しかった治療時期。

なのに今頃は、些細な事で苛立ってしまっています顔に縦線2ムカムカ

それも年月の中で変わってきた心境の変化だと思うのですが…

それでいいの ?ムムム


ステージⅣと診断された時の私と今の私。

自問自答の繰り返しの日々ですバフッ!小