フライングだけど~^_^; | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。


今週、先日に行った大腸内視鏡検査と、血液検査の結果を聞きに行って来ました。



すでに検査中に内視鏡担当のドクターから

「何も無さそうだねニヤリ

とは聞いてはいましたが画像を見るまでは何となく気になりますぼー


1つポリープ苦笑汗が出来かけてそうなところがありましたが、形的に両性だそう溜め息

なので結果は異常なしGOOD

抗がん剤治療中から続いていた貧血もなくなり、腫瘍マーカーも変動なし照れ




「転移した肝臓の手術から何年だったかなニヤリ



「来月で5年!」


「せやなニヤリ


「ま、ほぼOK!でいいやろ」


えっ(;゜ロ゜)

《完治》って事?


6月の中頃にCT撮って最終確認してからの《お言葉》だったのに先生ったら、
勘違いしてフライング~え゛!汗



先生の中ではCT→大腸内視鏡検査の順に予定を組まれてたみたい苦笑


なので、《お言葉》はお預けですショック


でも、診察室出てからなんだかジ~ンなきがお
としてきて…


いやいや、まだ検査は終わってないしプンプン



気を緩めず無事にクリア出来るよう、日頃の体調管理にも気をつけなきゃ!!