息子との語らい(^.^) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。


昨日の夜9時過ぎに沖縄への修学旅行から息子が帰って来ました照れ


出発の数日前から風邪気味だった息子は前日になってから熱を出してしまいムンクの叫び汗


何とか翌日の朝には熱は下がり修学旅行へと出発しましたが、大丈夫かな~ショボーン


熱出して楽しめてなかったら…ムムム涙



学校のホームページで随時旅行中の様子がコメントと一緒にアップされているのをチェックしてみたり…キョロキョロ



どんだけ心配するねんむっ
…ですね・・・・


で、到着時間前に学校へお迎えに行き待ってると、バスが到着して、続々と生徒さん達がキャリバを引きながら降りてきました。


あっびっくり

息子クン発見びっくり


「どう?大丈夫だったはてな5!汗


「うん。大丈夫!また後でえー



一旦集合して挨拶して解散した後、家までキャリバを引きながら沖縄での様子を話してくれました照れ


やはり一日目は体調が悪く、飛行機に乗る前に友達から酔い止めをもらったそう…ムムム


沖縄に着いてからのお弁当も余り食べられずゴメンと・・・・


夜も早く寝ようとしたらしいのですが、
それは状況的に無理~チュー


結局定番の《枕投げ》や《UNO》またまた
《プロレス》まで始めた友達に睡眠時間は3時間だったそう苦笑


しかしビックリ

翌朝には体調が回復キャハハ

グラスボートやバナナボート、美ら海水族館と沖縄の海南の島①を満喫し、夜はBBQでお腹も満腹~爆笑


最終日の首里城と、国際通りでのお土産とお昼ごはんを終え大阪へ飛行機



3日間の出来事を家に到着するまでず~っと話して聞かせてくれましたおねがい


そして、お土産はですが、

主人には《ソーキそば》娘には《卓球ラケット型のストラップ》これには娘の名前が彫ってありましたきゃーwハート☆


私には



ジンベイザメのガラス細工のストラップラブ

(ちんすこうは息子クン自身へのお土産)


家族それぞれの個性を生かしたお土産に心がホックリ…Wハート

そして、元気に帰ってきた息子クンの姿にホットしました(*'∀`*)v


楽しめてよかったねウインク




ちなみに息子クンが買ってきたちんすこう、58個いりなんだけど…キョロキョロ





さあ!
私は明日、年に一回の大腸内視鏡検査です。

朝から、マグPと格闘したいと思いますほろり