譲り受けた物は…(*^-^*) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。



予報より早く雨が降って来ましたかさ


今月から娘は電車通学が始まり、小学生の頃より1時間早く家を出るようになりました照れ

今までは起こしてもなかなかお布団から出られずモタモタゴロゴロどーん泣き1


それが、中学になってから1人で起きてくるようになりましたびっくり!!


眼鏡もコンタクトレンズに変えて、朝一番の身仕度にウインク


学校のカバンと練習用具の入った大きなリュックを背負ってお弁当持って出かけて行く姿は中学生なんだな~照れって思わせてくれますハート


その娘から一昨日の夜に、

「お母さん、もう1人で寝れるからこれ、あげるねかお2おんぷ


と、一緒に寝ていた抱き枕クンスマイルを渡されました^_^;



えっびっくり
毎日一緒だったのに、いいのぉ~?


一気にお姉さんになったようで…





息子も今年は受験生ビックリ



塾も変わり心機一転!
意識高めなきゃね~上げ上げ


とは、言ってもラグビー部の引退は秋頃ムンクの叫び汗


娘も息子もスポーツも勉強も両立は大変だと思うけど、早起きしてお弁当作って、腹ペコ兄ちゃんの満腹中枢をいっぱいに出きるようお母さんも頑張るぞ~爆笑ガッツ