いろいろ調べて診ないとね(*^ー゜) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

先日のお腹の張りからスッキリしないまま
2週間余り経ちました。

食事の量を減らしてみたり、お酒も少しだけはてなマーク控え目にしてみたり…

張り具合はましにはなりましたが、時々グーっグーとくるガス?の塊のような動きにまだまだ不安はあります得意げ

前倒しで撮ったCTでの子宮の大きさも心配なので、毎年しているガン検診を兼ねて夕方婦人科受診して来ますパー

今日の受診前に、偶然にも掛かり付けの婦人科のドクターが先週来店下さり、外科で指摘された事と症状を伝えエコーもお願いしました音譜

マンモも2週間前に市民検診で撮ってもらったし、外科でのCTでも再発転移も調べてもらったし、今日は子宮ガン検診もしてもらって、あとは結果が良ければ…ですシラー


ちゃんと調べてもらわないとねグッド!



それと、昨日の娘の試合で嬉しい結果を残す事が出来ましたドキドキ


所属クラブでの団体戦で、全国大会の予選会が行われ、みんなで力を合わせ1位通過を果たし、東京での本戦への切符を手にする事が出来ましたクラッカー


なので、今日の晩ご飯は娘のリクエストで回転寿司屋さんへ行く予定ですラブラブ!


お腹も気持ちもスッキリして美味しく食べられるといいな~クローバー