野菜の彩りランチとお喋りの花(*^^*) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

一昨日のポリープの結果にコメント戴きありがとうございましたニコニコ

ホッとした気持ちと少しのショックと入り混じってなんとなくナーバス気味にはなりましたが、皆様の優しいコメントに元気を取り戻しましたクローバー

そして、もう1つ親友とのランチでさらに元気を貰いましたラブラブ


検査結果を聞いたあと、恩師の病院で知り合ったナース友達と久しぶりにランチをして来ましたべーっだ!

この何回かお豆腐専門のランチのお店へ行っていたのですが、今回は友達が知り合いから聞いたお店をチョイスしてくれました。




野菜中心のランチでお値段もスッゴくお手頃価格グッド!

セットメニューのサラダと、ごはん(玄米入り)はおかわり自由ラブラブ!

写真には撮れませんでしたが、大皿の真ん中に固形燃料でアツアツの豚しゃぶ。

それを取り囲むように野菜のいろんな料理が並んでいました長音記号2

きっとお喋りに花を咲かせていなかったら、何杯おかわりしたんでしょう…得意げ

身体に良いと感じられるステキなランチでしたドキドキ

その後は、パンケーキの美味しいお店へ移動足あと

いつも行列が出来てなかなか入れないと言われている評判のお店。

ラッキーひらめき電球音譜

平日のせいか待つ事なく入れました。

かなりのボリュームがあるとの事で2人で1つ注文しましたが、ほんと1人では無理な逸品!!

パンケーキが四枚重なりバニラアイスと生クリームが乗りマンゴーソースがかかっていてと~っても美味しかったですラブラブ!合格


彼女と会うと4~5時間はしゃべりますにひひ

それもほとんどノンストップでしゃべりますキスマーク


いくら時間があっても足りないくらいショック!


今回のポリープの結果もナースとしての見解でも2人で話しました。

楽観出来ない現実だけど、こうして会える時間を大切にしていこう!と。


ありがとう♪

○○もっちゃんニコニコラブラブ