待て!が出来ない!?(-_-;) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

お正月の食べ過ぎ?から胃の不調が続いていた主人得意げ

市販の胃薬が良く効いたのか元に戻った様子で、食欲がアップアップし昨夜、お菓子を大量に買って来ました。

晩御飯を食べ、塾へ行く前からお菓子を物色していた息子。

食べようと思っていた、袋入りのコンパクトサイズのカステラを娘に食べられ〈減ったマン〉はややお怒りの様子…むっ


そんな〈減ったマン〉が塾から帰ってきて、主人の大量買いしたお菓子が気にならないハズは無い!!


お風呂を超スピードで終わらせ、先に食べていた主人のお菓子を掴み

「ちょうだいね~ラブラブ

と口に入れようとした瞬間


「だれが食べていい言うた!?パンチ!むかっ


と主人がふざけながら一括。



!?

どこかで聞いた事ある台詞…目


直ぐに主人と私は爆笑о(ж>▽<)y ☆


なに?なに?

息子と娘はなんの事やら分からないはてなマークはてなマークはてなマーク


以前飼っていたコーギー犬の〈ミック〉ちゃん。


食いしん坊で、おやつも餌も「待て!」がなかなか出来ず「よし!」までによくパクついては主人に怒られてました~にひひ


それを言われている息子ってミックちゃんレベル?( ̄_ ̄ i)


何だか可笑し(お菓子?)くって(食って)初笑い音譜クラッカーしたかなぁ~ドキドキ


今年も笑わせてね~合格