今年の診察初め☆彡 | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

おはようございますニコニコ

今日は本年初の定期診察日です病院

また今日から一年始まりますビックリマーク


大腸ガンが発覚して今月で丸5年です。
数字からすると〈完治〉の記しがもらえるのでしょうが、翌年に肝転移をしているのでそこでリセットガーン

体調や検査には変わりはないとはいえ、まだまだ闘いは続きます…得意げ

血液検査、CT,MRI,エコー検査、また大腸、胃の内視鏡検査等々…

この一年間にやらなければならない、そしてクリアーしていかなければならない検査です。


毎回ドキドキ汗緊張の連続ですが、
1人では無いビックリマーク
みんなと闘うんだ!!


と、その気持ちを持ち、「なんとかなるさグッド!」で走り続けますべーっだ!

ブログを読んで下さっている皆さま。
いつも励まして頂いてありがとうございますラブラブ


今年も一緒に闘っていきましょうクローバー