結局お薬を…(((^_^;) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

先週から出来ていたタラコちゃんキスマーク



そう、《口唇ヘルペス》です。


一旦小康状態になり、このまま治まるのかと思えば…



奥の方まで押し寄せてきて、
ズキズキ、熱を発してるみたいで…あせる


熱い物も痛くて食べ辛い~ショック!


さらに顎のラインのリンパも張ってゴリゴリ痛い…ガーン




これはダメだ…(;_;)


結局病院へ行って、内から治そうとの事で抗ウィルス薬をもらい飲み始めましたしょぼん



たまに出てくるタラコちゃん。

いつもなら薬を塗ったらすぐ落ち着いてくれてたのに…( →_→)



免疫力アップしなきゃひらめき電球アップ




今日はお昼から息子の中学説明会学校



保育園時代のママさん達に逢えるといいなぁ~べーっだ!ラブラブ













Android携帯からの投稿