病院ばかりな日々…(;_;) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

病院へ行ったのは娘。

10程前に左親指に炎症を起こし、
日曜日だと言うのに、病院へ走った事は
ブログにも書かせてもらったのですが…DASH!


あれから赤みも痛みも治まり、
最終確認で皮膚科でOKグッド!もらえたのは、
三日前。



ほくろのような点々したシミ?も自然に吸収されるんだろうなぁ~って思ってました。



ビックリマーク


その次の日の夜、ほくろのような点々した
黒ずんだ部分から薄い血のようなものが…むっ



皮膚の下で溜まってものだろうと、
上から押してみると、膿のようなものが
出てきました(  ゚ ▽ ゚ ;)



抗生剤で押さえ付けられてたものが、
今頃顔を出した!?


そして昨日お風呂に入ってふやけたのを、
娘が剥がししまい、



「お母さん、こんなんになった…ガーン



うっ…あせる



苦手な方がいらっしゃるかもしれないので、詳細は省きます…( ̄_ ̄ i)



なんだか嫌な予感…


どうしても悪い方へ考えてしまいます…しょぼん



頭の中をいろんな病気がぐるぐるヽ((◎д◎ ))ゝ…



で、頼るはやはり主治医のSドクター。


今朝連れて行きました病院




様子をみて自然治癒を待つか、早く治すか
随分考えてくださり、試合の日程を考慮してくださり、、皮膚を取り除き再生を促す後者の選択をされましたひらめき電球


指先の事なので、後で痛みが出てくるかな?と思っていましたが、


「痛くならへんかったで~音譜


と元気良く学校から帰ってきて、
練習に行きました(^_-)☆


先週から外科や皮膚科、膝が痛いと言い
整形外科…


何かと病院通いが多かったです得意げ


来週再診の予定ですが、
良くなっているといいなぁ~ドキドキ


S先生、ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆







Android携帯からの投稿