子ども達の想いは?…(*´ー`*) | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

「お母さん、お尻まだ痛い?」


冒頭から失礼しました…得意げ



これは今朝娘がかけてくれた言葉です(^o^;)


昨日内視鏡検査での洗腸液と、排便を促す為に飲んだお茶を含め、1日で約3リットルの水分を飲んだお腹はもう大変…ガーンあせる


さらに検査後の残り分?で20回近くトイレ通いをした私のお尻は限界に…叫び


寝るまで

「お尻痛い…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


と言っていたので、心配してくれたようでした。


昨日も学校で1日中、私の事を考えていたと話す娘。


息子も、検査で遅くなると見込みメモを
残していたのをみて、

「一瞬、何かあったの!?叫びって思って焦ったわDASH!



それで、慌てて電話してきたみたいです汗




4年前の今日、1月15日は病気が発覚した日。


子ども達は、小2、と保育園年長さんでした。


この日から子ども達も私の病気を抱えながら一緒に過ごしてきました。



まだ小さな子ども達に大きな不安を与えてしまった、後ろめたさや申し訳ない想いが募る事もありますが、病気だからこそ得れたものもありますビックリマーク



その得られた大切な想いを、これから
成長して行く中で忘れず大人になって
いってくれたらなぁ~ドキドキ



そう願います♪(*^ ・^)ノ⌒☆











Android携帯からの投稿