検査終わりました~|^▽^)ノ | まーやのなんとかなるさこんな日も

まーやのなんとかなるさこんな日も

2010年1月に大腸ガン発覚、2月直腸一部とS字結腸切除後Folfox12クール行いました。そして翌年2011年6月肝転移。7月に右葉、胆嚢切除後Xerox8クール行い今年6月に
は11年を迎えます。
まだまだ油断はせず定期検査をしていく予定です。

朝9時から飲み始めキッチリ飲みほした
洗腸液。


今回はなかなか便がキレイにならず、
検査まで時間がかかってしまいましたが、
何とか始める事ができましたにひひ


安定剤を点滴から投与してもらうのですが、先生も説明しながら検査をしてくださるので、しっかり目を開けて目モニターを見ていました。


腫瘍や、ポリープらしき物も無く、
炎症も起こしてそうも無く無事に終わりましたチョキ


精算を待っていると、後輩ナースが通りかかり、検査結果を話していると、
何だか涙が出てきてしまいました…しょぼん


今回はガンが発覚した4年前と1日違い。

2年毎で良いと言われた内視鏡検査を
しよう!と言われた主治医先生の思惑…


等などがすべて気になりいつも以上に
ナーバスになっていました…ダウンDASH!


ホッとしたんですね…泣くなんて。


彼女も泣いてました…


まーやさん、よかったですねってラブラブあせる


息子も帰りが遅くなっている私を心配して
家から電話をかけてきました。


主人も、度々メールを入れてくれてました。


娘も練習に行く途中メールで

「検査お疲れ様~。おめでとう♪」

ってドキドキ


ただ、《検査》が《検索》に
なってましたけど…(^_^;)


実家の母も、結果が遅いのでかなり
心配してくれてたみたいで、報告の電話の
向こうで声を詰まらせていました…汗


みんなに心配かけた今回の検査。

ごめんね(。>0<。)

そして、
ありがとう…o(〃^▽^〃)o



それと同時に、励ましのコメントをくださったブロ友の皆様、
ありがとうございましたラブラブ











Android携帯からの投稿